SSブログ

総閲覧数10万到達 [日常]

北海道はめっきりと寒くなりました。
先月は雪も降りました。

多忙だった10月。
先月はブログ更新する気も時間もなかったですが、
いつの間にか総閲覧数が10万を越えていました。

ブログを始めたのが2006年7月。始めてから2年と3ヶ月。
最近は更新頻度がめっきり減ってしまい、ネタもないんですが、
アクセスいただいた方には感謝しております。

これからも時間のある時にこつこつと書いていこうと思っています。
でも日記っていいですね。このブログは日記代わりに使っていますが、
記事を振り返って読んでみると忘れていたことがたくさんあります。
やはりどんなことでも継続して書いていきたいと思いました。

これは今後の記事の予告版。
出張でNew Orleans, LA, USAへ行って来ました。
Guamの記事を片つけて、時間ができたら書きます。
NOLA.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Guam, 2008.9.1-5 (3日..Guam, 2008.9.1-5 (3日.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。