SSブログ

Guam, 2008.9.1-5 (5日目、帰国) [グアム]

5日目、帰国です。
グアムから新千歳空港直行便です。
本当に早朝にホテルお迎えが来ます。
我々がホテルを去る時間でも、新たなお客さんがホテルにたどり着いてチェックインしていました。
日本を夜中に出発する便もあるんでしょうね。

娘が爆睡中に、我々は帰る準備です。
P1000590.JPG

まだ暗いうちからホテルを出発。

日の出は空港で迎えました。
P1000599.JPG

出発は朝早いので、札幌に到着するのも昼過ぎくらい。
時差もないのはいいです。でも早朝出発は体にこたえます・・・。

グアム。また機会があれば来たい。
今度はレンタカーで島内を巡りたいものです。
それにしても、この燃油サーチャージの高さは何とかならないでしょうかね。
海外旅行に二の足を踏む大きな要因です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Guam, 2008.9.1-5 (4日..New Orleans, LA (200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。