SSブログ

Cirque du Soleil, Olrando, FL [フロリダ]

2009年11月、フロリダ州のオーランドへ行きました。
仕事での滞在でしたが、
せっかくなので、観光も。
シルク・ドゥ・ソレイユを見に行きました。

P1010956-2.jpg

ディスニー・ダウンタウンにシアターがあります。
中での写真は撮れませんでしたが、Chinese (?) girlsたちのコマの曲芸はすごかった・・・。他のものも見ごたえ充分でした。
しかし、時差ぼけのための眠気と闘いながらの鑑賞でした。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Disney world, Orland..Shingapore, 2010.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。