SSブログ

New Orleans, LA (2008.11) (8): 5日目、Aquariumなど [ニュー・オリンズ]

New Orleans 5日目。
この日は昼間時間を見つけて観光。
Audubon Aquarium of the Americasへ。
aq1.JPG

以前にも来たことがありましたが、名物の白いワニは記憶になかったので。
写真右下に写っている亀と同居しています。
aq2.JPG

水族館を出て・・・
近くには、名物の電車が走っています。
train.JPG

夜はさすがにケイジャン料理も飽きてきたと言うことで、Japanese Restaurantへ。
「石水」。寿司は結構美味しかった。値段もリーズナブルだったし。
アメリカ南部に身近に日本食レストランがあったんだ・・・。
sekisui.JPG

Japanese Restaurantの後は、Bourbon Streetへ。
bourbon street.JPG

この日は老舗のMaison Bourbon Jann Clubへ行ってみました。
ここは最低ドリンク一杯注文すればJazz liveを楽しめるところ。
間近で聞くライブは最高でした!
良かったのでまた次の日も来てしまいました。
maison bourbon jazz club.JPG


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

飛騨の忍者 ぼぼ影

電車がレトロでかっこいいですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New Orleans, LA (200..New Orleans, LA (200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。